« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

【大阪】

【大阪】
大阪エコールいずみライブ、無事に(?)終了しました!
無事だったのかどうかは後ほど説明しますが…セーリングさん、ナオヤさん、あの場にいた皆さん、そしてエコールいずみの偉い方、ありがとうございました!
とりあえず、東京に出発する前にゴルフの打ちっ放しでさらに身体を痛めつける2人。

| | コメント (0)

2017年4月26日 (水)

【FANBREAKS】

土曜日にFANBREAKSのライブを観に行きました。 以前、荻窪clubDoctorで対バンして以来かな。 デンちゃん、カッコ良かったよ~☆ またドラえもんの映画観に行きたいな。 いや、その前にまた対バンしないと。

| | コメント (0)

2017年4月24日 (月)

【G.W.】

Event00001487いよいよゴールデンウィークが近づいてまいりました。

皆さんのご予定はいかがでしょう?

COOKAIは初日の29日に大阪へ行きます。

すっごい楽しみ♪

野外ですよ、もちろん。

日焼けに注意☆

| | コメント (0)

2017年4月16日 (日)

【昭和】

Photo これで笑っちゃうのって、昭和だよねー。

私は大好物です。

あ、よっこいしょういち☆

| | コメント (0)

2017年4月10日 (月)

【まだ散らない】

Photo 池袋手カにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
久しぶりに会えた人や、ちゃんと話せなかった人が入り乱れましたが、とにかく人が多くて賑やかなライブ&打ち上げでした。
The ☆ Pink '99、復活おめでとう!
ステージに立つ事が出来るって、凄く幸せでラッキーな事なんだね。
さらに強くなるこれからのピンクに期待してます!

写真はドラムのメグちゃんと。
彼女のニッコニコ楽しそうに叩く姿は本当にいい♪

そして昨日は高校の同級生が我が家に来た。
当時組んでた女子バンドのメンバー2人、ドラムがベースに、ギターがドラムに楽器を変えて再度挑戦中。
考えてみれば私はそのバンドではボーカルだったっけ。
久しぶりに歌ってみますかね☆

Photo_2 雨にも負けない、桜は散らない、まだ楽しめます。

| | コメント (0)

2017年4月 6日 (木)

【サクラサク】

20170408f5thumb220x3113040 4/8(sat)
「BUCKING HORSES
   - The☆Pink'99 Re:Birth Special - 」

The☆Pink'99
COOKAI
MILK SNAKE
the hillbilly
LEGEND OF TURTH
The Eastern Monkeys
Luna Ass
■open 17:00 / start 17:30
■adv. 2.000yen(+1d) / door 2.500yen(+1d)

そろそろ桜が終わるころに、めでたいピンク復活ライブっ♪
日曜日には雨が降っちゃうらしいから、最後のお花見しながら池袋手刀に集合せよ(^0^*)

| | コメント (0)

2017年4月 1日 (土)

【初めてのココア】

コーヒーでも入れようとキッチンに行ったら、「森永・純ココア」の袋が出ていた。
不思議に思いながらお湯を沸かしていたら、父・マサノリがやってきて言った。

父 「ココア飲もうと思って作ったんだけど、いやぁ、あんまり美味くないなぁ」
私 「自分で作ったの?どうやって?」
父 「カップにこれ(ココア)入れて、この砂糖入れて、お湯を入れた」
と、塩の横にある瓶を指さして言った。

そして私は父に言った。
「そりゃあ美味しくなかっただろうね。だってそれ、"かつおだし"だもん」

Photo ピンクの小さいスプーンが砂糖っぽさを醸し出していたのか?
エイプリルフールの冗談かと思ったけど、マジでした。
その後すぐに美味しいココアを入れて出したら、「うん」と何か納得したようにうなずきながら飲んでました。

家事は一切やらない、ご飯の炊き方も知らないであろう昭和の男、父・マサノリの初めてのココア。
かつおだし入りココア・・・どんな味がしたんだろう。

| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »