« 【サクラサク】 | トップページ | 【昭和】 »

2017年4月10日 (月)

【まだ散らない】

Photo 池袋手カにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
久しぶりに会えた人や、ちゃんと話せなかった人が入り乱れましたが、とにかく人が多くて賑やかなライブ&打ち上げでした。
The ☆ Pink '99、復活おめでとう!
ステージに立つ事が出来るって、凄く幸せでラッキーな事なんだね。
さらに強くなるこれからのピンクに期待してます!

写真はドラムのメグちゃんと。
彼女のニッコニコ楽しそうに叩く姿は本当にいい♪

そして昨日は高校の同級生が我が家に来た。
当時組んでた女子バンドのメンバー2人、ドラムがベースに、ギターがドラムに楽器を変えて再度挑戦中。
考えてみれば私はそのバンドではボーカルだったっけ。
久しぶりに歌ってみますかね☆

Photo_2 雨にも負けない、桜は散らない、まだ楽しめます。

|

« 【サクラサク】 | トップページ | 【昭和】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【サクラサク】 | トップページ | 【昭和】 »