« 【ラッキーなはず・・・】 | トップページ | 【振り返って】 »

2017年5月15日 (月)

【真剣】

1_2 昨日はpropithecusのリハーサル。
なんてったって、今週は飛び石で2本ライブがありますからねぇ・・・そりゃ真剣にもなります。
若さんの、見たことないほどの真剣な眼差し。
正直にバラしますと、リハ中にこんな表情を見せたことは未だかつてありません。
中野さんにどんなツッコミを入れられようと、曲の進行を忘れようと、涼しい顔をしているのが若さんです。

5月16日 池袋手刀 「HYPER.」
with / LOCO-APES/W.A.R.P./ローズマダー
18:30 open/19:00 start
Adv. 2,400yen(+1d)/Door 2,700yen(+1d)

対バンW.A.R.P.さんのサポートドラムは、私の大好きなドラマー、ナルシンです。
久しぶりに会えるのが楽しみ☆

2_2 さて、若さんが何をしていたかというと、ハサミで肉を切っていたのでした。
この日は若さんのリクエストでお肉を食べに行ったのですべてを任せていましたが・・・、この後、幅一センチほどの肉の破片がたくさん生まれました。
達也さんは思わず「俺、こんなに小さく切られた焼肉、食べたことない」と苦笑い。
それでも若さんは涼しい顔をしてモグモグお肉を食らうのでした。
見るに見かねた吉岡さんが残りのお肉の世話をしてくれた事は言うまでもありません。

|

« 【ラッキーなはず・・・】 | トップページ | 【振り返って】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ラッキーなはず・・・】 | トップページ | 【振り返って】 »