« 【真剣】 | トップページ | 【ちょっぷ】 »

2017年5月20日 (土)

【振り返って】

コイズミひとり3Days、振り返ればそりゃあ楽しい日々でした☆

Photo 16日のpropithecus at 池袋手刀では久しぶりにナルシンに会えて嬉しかったなぁ。ケイも見に来てくれて、COOKAI歴代ドラマーのスリーショットが完成しました☆これって実は初めてなんですねぇ。
対バンにDerZibitのHIKARUさんのバンドが出ていて、これまた久しぶりにISSAYさんとHARUさんに会えました。
長くやってるとよくある事ですが、出演者全員が何かしら、どこかしらで繋がってて、打ち上げも人が入り乱れておりました。
propithecusのメンバーはたんまり楽しんだ後、一人達也さんを置き去りにして帰りましたが、やはり達也さんはISSAYさんやHIKARUさん、W.A.R.P.のSayさんらと朝までコースだったそうです。

17、18日とライブが続きましたが、好きな事を立て続けてやれるって素敵☆
疲れはするけど嬉しい疲れ、手は腫れるけど気持ちのいい腫れ、まだ手は腫れてるけど、明日もCOOKAIのリハーサルがあります。まだまだ叩きまくるぜっ!

|

« 【真剣】 | トップページ | 【ちょっぷ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【真剣】 | トップページ | 【ちょっぷ】 »