« 【大阪】 | トップページ | 【大阪!!】 »

2017年5月 2日 (火)

【大阪!】

Photo 1 遅ればせながら、大阪でのライブのご報告☆
初めてのショッピングモール中庭でのライブでしたが、案の定、COOKAIが始まってすぐに『ドラムの音がうるさい』とテナント&近隣から苦情が(苦笑)
ファーストステージで爆音のままやりきってしまったので、セカンドステージでは私のスネアの両面をテープでガチガチにミュート(それでも鳴ってましたが・・・さすが私のスネア♪)、アコースティックバージョンにし、曲数を減らし、一曲ウラキがソロで歌って無事(?)にツーステージ終了。
セーリングさん、NAOYAさん、バンドに理解の深いエコールいずみのお偉いさん、あの場にいた人たちに感謝です!
とくに呼んでくれたセーリングさんには何から何までお世話にまりました。
ボーカル・ゴウさんがパーソナリティをしている京都のラジオ番組でもCOOKAIを紹介してもらえる事に。(7月の放送です)
本当にありがとうございました。

帰りはのんびり下道で天理まで行こうと、国道308号をまっすぐに突き進むことに。
ところがこの国道、とんでもなく勾配のきつい激狭の峠道、その名も『暗峠(くらがりとうげ)』。
Googleで検索したら日本一急勾配な坂道だそうで、なんと最大斜度が37%・・・って言ってもピンと来ないかもしれませんが、本当に車が後ろにのけぞってひっくり返るんじゃないかと思う感じ。
『にほんいち.com坂道』で検索すると写真付きで非常に分かり易いサイトがあるので、よかったら見て「こんな道を初期のエスティマで器材とメンバー乗せて走ってきたのか・・・」と、次に会った時に私を称えてください(笑)
いやはや、凄い道があったもんですが、とりあえず無事東京に戻ってまいりました。
5月はG.W.明けの9日、巣鴨獅子王にて☆お待ちしてます♪

|

« 【大阪】 | トップページ | 【大阪!!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大阪】 | トップページ | 【大阪!!】 »