« 【夢の一品】 | トップページ | 【ちば】 »

2017年6月28日 (水)

【渋谷La mama】

渋谷La mamaにご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
バンドではCOOKAI初でしたが、ウラキとキャシーは何度か出ていたのでお店の人ともすでに見知っている状態。なので初めて感はそんなに感じず、いつも通り楽しく出来ました☆
残念だったのは、私は演奏後すぐに帰らなくてはならなかったこと。次回出る機会があれば、その時は最後までじっくりとライブハウス自体を堪能したいです。

今後のライブは7月13日・荻窪clubDoctor、30日・池袋手刀。5月、6月のライブ本数を考えるとゆっくりペースに感じますね。
季節の変わり目は体調不良が出やすいので、少しゆったりと過ごしましょう。

Drpepperそう、ゆったりと、美味しい物を持ち寄りながら友人たちと楽しいティータイムなど・・・。
ジブリ大好きアメリカ人・ブランドンさんが持ち寄った午後のおやつです。さすが糖分高いなぁ☆
なんて言いつつ、日本人チームは商店街で購入した揚げたてコロッケ&メンチカツのカロリーアゲアゲで対抗しました。

|

« 【夢の一品】 | トップページ | 【ちば】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【夢の一品】 | トップページ | 【ちば】 »