« 【くうかい】 | トップページ | 【荻窪から本八幡&渋谷】 »

2017年6月 4日 (日)

【鈴ん小屋】

6月2日、池袋鈴ん小屋「魂圧vol.7」ありがとうございました。
久々にハンジさんの歌声聞いて、『やっぱり声が一番強力な楽器だ』と再認識しました。
それに言葉が乗っかるんだから、そりゃ最強だわ。
この日COOKAIは「かくれんぼ」という、もともとウラキの弾き語り用の曲をバンド(って言っていいのか?)で初めてやり、久しぶりに「8月の風」「ハロー」もやりました。
hidaviciousさん、Pi-tanさん、BOMB FACTORYさんのパフォーマンスも堪能しまくりました。
楽しい夜をありがとうございました。

Photo 楽しい夜の前に立ち寄ったお店で出たお通し。
サバの味噌煮、しかも半身。
お通しだけで一品分はある。

次のCOOKAIライブは8日の荻窪clubDoctorです。
是非、遊びに来てください☆

|

« 【くうかい】 | トップページ | 【荻窪から本八幡&渋谷】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【くうかい】 | トップページ | 【荻窪から本八幡&渋谷】 »