« 【荻窪から本八幡&渋谷】 | トップページ | 【5本目】 »

2017年6月13日 (火)

【音楽三昧】

The_johnny_maccuaig_band Ziena まずは8日の荻窪clubDoctor、ありがとうございました。
カナダから来た"The Johnny MacCuaig Band"、お久しぶりでございますの"ZieNA"、ともに熱いライブで楽しかったー。
バグパイプを生で見たのも聴いたのも初めてなので、凄い興奮しました。いつかカナダにライブしに行けたらいいね☆いや、行くぞ!
会場には"ぶち"の石井さんも来ていて、今度ZieNAと一緒に北海道ツアーに出るとか。北海道もいいなぁ(^0^*)美味しい物がいっぱいあるだろうなぁ。

Photo_3 9日はpropithecus at 本八幡ルート14。
ロックの日でしたが、この巨大ジョッキがロックです。ビタミンかなんかがたくさん入ってる体に良いお酒でしたが、何しろデカい!右にタバコの箱が置いてあるの見えるかな?大金星って名前もいい☆ライブは若さん真ん中でロックしましたよ~♪

11日は高校の軽音部のOB会ライブ。
私の代が一番下だったけど、まあ先輩方の元気なこと!上手くても下手くそでも楽しければ良し。一年生、入部して初めて先輩たちの前で演奏した時を思い出しました。当時の顧問の先生も来ていて、キッスのコスプレする先輩もいて、ただただ楽しくて大笑いした夜でした。

20170615f2thumb150x2123489ここ数日で色んなアーティスト、色んなバンド、素人から玄人まで音楽を楽しみました。
まさに音楽三昧な日々。

次は明後日15日のCOOKAI at 池袋手刀。
是非、遊びに来てください。




|

« 【荻窪から本八幡&渋谷】 | トップページ | 【5本目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【荻窪から本八幡&渋谷】 | トップページ | 【5本目】 »