« 【自画自賛】 | トップページ | 【夏のドラマー】 »

2017年7月14日 (金)

【意志堅固】

荻窪CLUBDOCTOR『意志堅固vol.1』、ありがとうございました。
ライブ後の打ち上げでRudieJap、眼球、そしてCOOKAIのリーダーが集結、早いですがもう第2弾が決定しました。今から楽しみ☆
会場には30日のイベント主催ThePink'99のシブさんとメグちゃんが遊びに来てくれました。
30日も楽しいイベントになりそうです。

Photo 眼球のお2人。
スカートをはいてるのは知ってましたが、結構なミニでした。
素敵です☆

|

« 【自画自賛】 | トップページ | 【夏のドラマー】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【自画自賛】 | トップページ | 【夏のドラマー】 »