« 【ちば】 | トップページ | 【自画自賛】 »

2017年7月 9日 (日)

【リハ】

Photo 今日はCOOKAIリハ。
13日の木曜日は荻窪clubDoctorでライブですが、この日はみんなあるバンドのカバーをやる事になってます。

少し前に「著作権の問題で有料ライブでカバー曲を演奏してはいけなくなる」なんて話がありましたね。
音楽は聴かれてなんぼ、それがラジオだろうとネットだろうとライブだろうと、そうやって広がって残っていくものだと思うんだけど。
そりゃ作った人にお金が入らない問題はあるけど、作った本人がどう思ってるかに任せられないのかねぇ?

とにかく、名曲は名曲です。
改めてすげぇ人達だと思いました。
誰の何をやるかは当日までのお楽しみで☆

|

« 【ちば】 | トップページ | 【自画自賛】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ちば】 | トップページ | 【自画自賛】 »