« 【意志堅固】 | トップページ | 【しぶろっく】 »

2017年7月19日 (水)

【夏のドラマー】

Photo 関東地方、梅雨明けでございます。
ぼちぼち色んなとこで盆踊りの音が響き始めました。
先週末は隣町の盆踊り大会で、会場の神社は小さな山の上にあります。
上まで登らず、山の下で鳥居を眺めながらしばらく太鼓の音を聞いておりました。
やっぱり太鼓の音って気持ちいいなぁ♪
近くで聞くのもいいけど、遠くで鳴ってる音がまたいいんだよね。

そして夏と言えば雷様☆
雷は見るのも聞くのも好きで、遠くで鳴り始めたら空をキョロキョロします。
あんまり近いとうるさいしちょっと怖いけど、稲妻カッコいい!
盆踊りの太鼓と雷は、夏の2大ドラマーです。

いつか雷様のコスプレしてドラム叩きたいなぁ、マジで。

|

« 【意志堅固】 | トップページ | 【しぶろっく】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【意志堅固】 | トップページ | 【しぶろっく】 »