« 【リハ】 | トップページ | 【意志堅固】 »

2017年7月12日 (水)

【自画自賛】

いよいよ暑くなってきましたねーー。毎日真夏日が続いてますが、皆さん無事ですか?

TVなどでも「屋内でも熱中症になる危険があるので、適度にクーラーを使ってください」と呼び掛けてます。私はクーラーより窓を開けっ放しでいたい派なんですが、そうなると気になるのは網戸の劣化。網戸を張り替えた事は一度もないので結構傷んでます。特にトイレの窓が弱ってた。なので、思い立ったが吉日っつーことで『網戸の張替え』をやってみました。

Photoホームセンターに行って網と専用のローラーを購入、網についてた説明書を読みながら約15分。
夜で分からないかもしれないけど、すんごい綺麗に出来た☆
網戸を窓にはめるのがなんかもったいなくて、しばらく台所のみんなが見えるところに飾ってた。
網はまだかなり残ってるから、ベッドサイドのもう少し大きい窓に今度は挑戦して、それが上手くいったらベランダの一番大きいのもやってみよう。

いやぁ、自分にこんな才能があるとは思っていなかったわ。
明日は清々しい気持ちでドラムを叩くことが出来るでしょう☆


|

« 【リハ】 | トップページ | 【意志堅固】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【リハ】 | トップページ | 【意志堅固】 »