« 【プロピテクス見っけ】 | トップページ | 【初めての】 »

2017年8月10日 (木)

【渋谷CYCLONE】

Photo 台風直撃を免れました渋谷CYCLONEライブ、お越しいただきありがとうございました!
なんか燃えましたね~☆
ここはステージと天井が高いのでやってても気持ち良いんですが、会場から見ててもメンバーが大きく見えてカッコいいです。
写真はサイクロンミッキー(と、勝手に呼んでます)。
本番以外の時は、このようにしてあるみたいです。
ドラマーから見てタムタムの打面が垂直になるように角度を変えてあるので、まずこれでは叩けません。
まさに『お休み中』なんでしょうね。
明日から連休ですが、休める人はゆっくりと休み、遊べる人はたっぷりと遊び、仕事の人はがっつりと仕事してお盆を乗り切りましょう!

|

« 【プロピテクス見っけ】 | トップページ | 【初めての】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【プロピテクス見っけ】 | トップページ | 【初めての】 »