« 【初めての】 | トップページ | 【恒例・家族旅行 part1】 »

2017年8月22日 (火)

【新宿の次は吉祥寺】

先日は初めての場所での初めてのイベント『JET AND ROLL』にお越しいただき、ありがとうございました!7バンド中5バンドがカバーバンドという中で、COOKAIのステージも大いに盛り上がりました☆
次のCOOKAIのライブは9月16日の『BUCKING HORSES URAKI Birthday Special』です。
この日のメンツもカッコいいのばかり!

1 でもでも、その前に私は別のバンドでライブがありますので、先にそっちの宣伝をばさせてもらいます。
3月にやったカワイ子ちゃんバンド、そるくセッション改め『HONEY DECO』です。
9月2日(土曜日)吉祥寺CRESCENDOで、ベースのさかえちゃんがやっているLIPSTICKというバンド主催のイベントに出ます☆
このフライヤーでは6バンド出演になってますが実際は7バンド、女子率高いラインナップ。

Honey_deco_reh 昨日はそのリハーサルに行ってきましたが、やっぱりみんな可愛いねぇ。
「え~っ写真?!私、今日スッピンなのに~(≧д≦)」と言いつつ、ちゃんと可愛く写るんだから♪
出番は2番目で早いのでサクサクとやって、後はゆっくりライブ鑑賞するつもりです。
・・・ってか、吉祥寺CRESCENDOも私は初めてのハコなので、色んな初めてを堪能します。

|

« 【初めての】 | トップページ | 【恒例・家族旅行 part1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【初めての】 | トップページ | 【恒例・家族旅行 part1】 »