« 【ジョナサンにて】 | トップページ | 【映画】 »

2017年9月10日 (日)

【COOKAI & propithecus】

20170916fthumb150x2123631 今日はお昼からCOOKAIのリハーサル。
文化祭前の高校生たちで溢れかえるスタジオで、自分が高校生だった頃を思い出しながらいぶし銀?な自分を感じつつ、いつものリハーサル。
いよいよ今週末はウラキバースデーイブライブ。
久しぶりの曲も練習しました!
お楽しみの曲も練習しました!
16日はちょっと違うCOOKAIを観てもらえたら嬉しいです♪

そして夕方からはpropithecusのリハーサルを我が家で。
やるはずでしたが、小田急線の火事でメンバー3人が足止めを食らってしまいました。
そこで急遽京王線沿いのスタジオでのリハーサルにチェンジ。
みんな無事にスタジオに集合し、新曲をさっくりと・・・うん、もう少し仕上がるには時間がかかるかな。
こちらはゆるりと進みます☆



|

« 【ジョナサンにて】 | トップページ | 【映画】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ジョナサンにて】 | トップページ | 【映画】 »