« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月17日 (日)

【ウラキバースデーイブ】

2017_3 昨日の池袋手刀、ウラキバースデーイブライブ。
最高のパフォーマンスをしてくれたthe hillbilly、CHELSEA、The☆Pink'99、スネメガマフィー、BELLMONDO(敬称略)、台風が迫る中来てくれたお客様、いつも最高の環境を作ってくれる池袋手刀のスタッフの皆様、言葉で言い表せないくらいの感謝と感動を捧げますっ!!
The Pinkのシブさんが言ってましたが、一人ではライブは出来ません。本当にみんなのおかげで最高の一日でした。
The Pinkが"少年"をカバーしてくれた時、Pちゃんがウラキの好きなミュージシャンから集めて作ったビデオメッセージが流れた時、鳥肌が立ちました。
それにこのケーキ!凄い!それに美味しい!ひゃっはーー☆
このケーキの一口であと一年頑張れる♪(≧∇≦)

| | コメント (0)

2017年9月13日 (水)

【映画】

Photo 友達のマヤちゃんとこのアパートにて。

1.壁にスクリーンを張る。
2.住人のブランドンがプロジェクターと映画を提供。
3.イスとテーブルを出してポップコーンとコーラ、ソーダ、シナモンケーキとコーヒーをセット。
4.「マヤ・シネマズ」の準備が完了。

そして19時より夜風にあたりながら映画鑑賞開始☆
この日は"SING"を英語バージョン・日本語字幕で観ました。
帰宅途中のサラリーマンや近所のおば様たちまで、色んな人から声をかけられる。

2 ふと、上を見上げると電線を歩くハクビシンがいた。
向こうへ行ったかと思ったら、しばらくして帰ってきて元来た方向へ歩いて行った。

色んな人、ものに出会える夜の映画鑑賞、すごい楽しい!
この企画は寒くなる前まで続くそうです。
次はミニオンズ観たいな~♪

| | コメント (0)

2017年9月10日 (日)

【COOKAI & propithecus】

20170916fthumb150x2123631 今日はお昼からCOOKAIのリハーサル。
文化祭前の高校生たちで溢れかえるスタジオで、自分が高校生だった頃を思い出しながらいぶし銀?な自分を感じつつ、いつものリハーサル。
いよいよ今週末はウラキバースデーイブライブ。
久しぶりの曲も練習しました!
お楽しみの曲も練習しました!
16日はちょっと違うCOOKAIを観てもらえたら嬉しいです♪

そして夕方からはpropithecusのリハーサルを我が家で。
やるはずでしたが、小田急線の火事でメンバー3人が足止めを食らってしまいました。
そこで急遽京王線沿いのスタジオでのリハーサルにチェンジ。
みんな無事にスタジオに集合し、新曲をさっくりと・・・うん、もう少し仕上がるには時間がかかるかな。
こちらはゆるりと進みます☆



| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

【ジョナサンにて】

Photo「白玉ぜんざいソフト」という名のジャバ・ザ・ハットに遭遇。

これ、黒蜜と緑茶付きで凄く美味しい!

・・・ジャバ・ザ・ハット。

すぐ分かった人は間違いなく昭和生まれ♪


| | コメント (0)

2017年9月 3日 (日)

【HoneyDeco】

Photo昨日の吉祥寺クレッシェンド「LIPSTICK さかえ祭り」はすんごい楽しかった~♪
全部で7アーティスト、みんな気合入ってて、それ以上にお客さんが気合入ってて会場は最初から最後までずーっと盛り上がってましたね。
この日はさすがメタル系サウンドが多かったせいか、半分以上のドラマーがチャイナシンバル持ち込んでたとこが個人的にはツボでした。
Honey Deco:左から反時計回りに、さかえ・私・れいか・あいこ・そるく。(敬称略)
また一緒にやろうね!その前に打ち上げやろーーー!!

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ