ウェブログ・ココログ関連

2009年8月23日 (日)

【面白すぎるコピー】

コンピューターグラフィックの会社「Transistor Studio」の社長・キブンさんのブログが凄く面白い。
あまりに面白くて、本人に「私のブログに使いたいくらい!」と言ったら、快く「そのままコピーして載せていいよ♪」と言ってくれました(^0^*)
最近の私の大ヒットをどうぞご堪能くださいませ☆


明日なき暴走の果てに

【ホスト系ファッション誌】におけるホストの一言

■部屋
「俺はシンプルな生き方しか知らない、だからここに棲んでいる」
「見届けてくれ、この部屋には俺の生き様が染みついているから」

■ヘア
「"愛"を映す永遠の彼方へ、この"黒"が俺たちを連れてゆく!!」
「人類創世の時代から、俺は、お前のためだけに輝き続ける鮮やかなりし羽根!!」

■ファッション
「この脱力カジュアルはハリウッドスターの休日クラス」
「蝶を惑わす夜光虫はホスト流のマリンカラー」
「男の色気という色気が俺を媒介にして融合する」
「神に刃向う堕天使のようにラフで悪戯な装いを」
「月夜に輝く海の碧を纏うのは、夜帝の末裔か」
「黒蛇のポイズンは甘美だが危険なんだぜ」

■俺様
「このモテぶりは、法律で禁じるべきだぜ」
「オレの1秒は、お前の1年分の価値がある」
「最も優秀な霊長類の子孫が欲しんだろ?」
「日記はやめた、モテ自慢ばかりになっちまうから」
「救急車通ったろ? 俺に失神した女が乗ってるよ」
「毎朝鏡の前で思う、オレは完璧すぎると」
「この美貌は核にも匹敵する強力な兵器だぜ」
「世界が俺にマイケルの遺志を継げと願ってる」


あはははははは…カッコいい!カッコよすぎるっ!
私も真似して何か一句書こうと思いましたが…無理でした。

なかなか書けそうで書けんですよ、このくらいスケールのデカイコピーは…。

うううう…対抗して何か書きたい…。

「神が光臨したぜ!浴衣が似合うオレの腹」
(弱い…弱すぎる…)


最後に…マイケルごめんね、きっと本気じゃないんだよ…。

本当に面白いんです☆
コンピューターという理数系感性と、グラフィックデザインという芸術系感性が豊かでないと出来ないお仕事をしているだけあります。
こっそり、心の師匠にしております(^-^*)

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

【頑張れ、ケンちゃん!】

PhotoMeTALpiLLの良心・ケンちゃんがブログを始めました☆
その名も"KENのYANKEE BASS MAN "です。
私と同じくPCが苦手、そしてキーボードを打つのが超苦手です。
すでにテンパってます(^m^*)
皆さん、あったかーい目で見守って下さいね♪

 

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

【変更】

ブログのデザインを変えてみましたshine
携帯で見てる人も多くいると聞き、携帯の小さい画面で見る時に色文字があると色によっては見づらいのでバックを白くしました。前よりかは読みやすくなったと思うんですが、いかがでしょうか?
携帯で見ると言えば、最近、写真がそのまま載ってる場合とカメラのマーク【camera(photo)】って載ってる場合がありますね。同じ記事の同じ写真でも、見る時によって違うのは不思議だわぁ。
そしてパソコンで見ている人には、さらに楽しんで貰えるに左側にゲームを設置してみました。脳トレ系で結構面白いので、是非やってみて下さいflairいやぁ、最後の問題がいつも出来ないんですよ。結構ムキになります。
気づいている人もいると思いますが、タイトル部分のドラム写真はこないだのレコーディングの時のです。私のも同じメーカーの、ほぼ同じ色のドラムセットなのでいいかな~と思いましたが・・・・やっぱり自分の自慢のドラムセットの写真を載せたいから、そのうち撮って差し替えますっ!

| | コメント (2)