心と体

2006年9月25日 (月)

【親知らず】

昨日のライブで本人も言ってたし私もブログで書きましたが、伊藤サンは最近『親知らず』を抜いて絶好調なのです☆

何十年か前のアメリカで、行動や言動が異常な女の子がいて、その子は奇声を発したり暴れたりで「彼女には悪魔がとり憑いている」と思われていた。
でも悪魔祓いをしても治らず、病院で脳検査をしても原因は見つからず、家族が途方にくれていたところにある霊能力者がやってきて『親知らずを抜きなさい』と伝えた。
半信半疑で親知らずを抜いたら、ピタッと奇行が止まって、ごく普通の子になった。
彼女がおかしかった原因は、変な方向だか異常に大きかった(?)だかの親知らずが、なんらかのかたちで脳神経を刺激していた。

というような話を本で読んだコトがあるんだけど、それがホントのホントだったら、親知らずって凄く大事(おおごと)なのね~(@_@)
伊藤サンにもこの話をしたら『それは判る気がする。マジで頭おかしくなりそうだった。抜いてから体の中心線が戻った感じがして、前よりも疲れなくなった』と言っていた。
声の出も凄く良くなったみたいだしね♪凄いぞっ!親知らずがある人は、抜ける時に抜いておくといいかもね☆


そんなに簡単に言うなって?
えへへ♪
だって私は生まれつき親知らずが無いんだもんv(^ε^*)
ギザラッキー♪

| | コメント (2)

2006年9月17日 (日)

【ちっさ!】

私は足が小さい。
縦は21.5~22センチくらい。横幅があるから靴のサイズは24センチ前後。(フィットする靴なんてないから多少は融通がきく)
しかも偏平足なので、濡れた素足で歩いたら『果てしなく四角に近い足跡』が出来る。

モチロン、脚も短い。
250ccのバイクとか乗ってみたいけど、『お前、脚が届かないだろ』と伊藤サンにあっさり言われ、これまたあっさりと納得、諦めた。

手も小さい。指も腕も短い。

でも顔と声と態度はデカイ。
やっぱり人間ってのはどこかでバランスを取っているものなんだなと思う。

P506ic0092209462友達の"おーやつさん"の足と比べっこ。
やっぱり小さいなぁ=3

・・・足首は私の方が太かったんだけどね(T▽T)

| | コメント (2)